スマホゲームのフレンド募集情報サイト

運極

反逆の堕天使 ルシファー

反逆の堕天使 ルシファー

反逆の堕天使 ルシファーのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

反逆の堕天使 ルシファーのフレンド募集!

もう一回募集します! 一昨年くらいにモンストをやり始めたばかりです! ブレンド来るの待っています!てか、じゃんじゃん来てください。
学びお願いします
お願いします!
ルシファー、アザゼル アラジン アリス ウリエル ガブリエル募集 他のモンスターも募集中❗
フレンド依頼お願いします
卑弥呼欲しいです!超絶などにキャラは合わせます!
フレンド誰でもよろしくお願いします!
熱き友撃 特級L    
フレンド入れ替えのため誰でもオッケーです。 ダルタニャン、ラファエルは喜びます。 固定ではなく入れ替えます
誰でもどうぞー
一撃失心 特級L    
こちらルシファー運極、フレンド使用キャラをルシファー固定の方、大募集です‼よろしくお願いします。
基本ルシファーにしてます!フレ枠空いてるので誰でもお願いします!
熱き友撃    
始めたばかりなのでパンドラ以外も募集してます。 申請ください!
よろしくお願いします
ちょくちょくキャラ変えます〜! 黄泉のためにレンブラント神化お願いします! 他もどんどん募集
基本 ガブリエル か 坂本龍馬です 学びの力 ワクワクの実まってます!!!!
基本はルシ運極にしてます。 降臨によってキャラ変したりしなかったり... 各種爆絶&超絶の最適キャラ募集します。
よろしくお願いします
よろしくお願いします
ガブ以外でも誰でも大丈夫です 不正一切無しです キャラ変えてほしい場合は名前で表示してくれれば変えます
ラプンツェルお願いします
熱き友撃 1級    
熱き友撃 1級    
学び 特級L 学び 特級L
ルシ学び特Lに固定してます。 ロイゼ特急持ちであれば許可します。
熱き友撃 特級M    
自分は超絶などの時に頻繁に変えます。よろしくお願いします。
誰でもおーけーです!