スマホゲームのフレンド募集情報サイト

反逆の堕天使 ルシファー

反逆の堕天使 ルシファー

反逆の堕天使 ルシファーのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

反逆の堕天使 ルシファーのフレンド募集!

一撃失心 特級L    
アラジンのフレンド募集しています。お願いします。
誰でもお願いします
同族加撃 特級L    
ルシファー固定です ルシファー固定の方募集します
学び 特級L    
今はマナ友撃特Lです
熱き友撃 特級 同族加撃 特級M
ルシファーわくわく2枠です!友撃、同族加撃です!フレンド申請よろしくです!
撃種の絆 特級L    
ノマダン周回したいので学びなど募集です!でも、気軽に誰でも申請してみて下さい!!
速必殺 特級L    
in率高い方ならだれでもー!
熱き友撃 特級M    
フレンド送ってきたら誰でも断りません! フレンド募集中でーす!
ルシファー学び特級M、ろき、信長X、卑弥呼、テキーラ、クーフーリン、カムイ、アーサー、ロイゼ、ゴッストなど結構フレンドのキャラを変えたりします、気軽にフレリクどーぞー
もう一回募集します! 一昨年くらいにモンストをやり始めたばかりです! ブレンド来るの待っています!てか、じゃんじゃん来てください。
ドリィの周回するので、ルシファーお願いします。
だれでもフレンドになりましょう!基本ルシファーです。
フレンド大募集しています! どなたでもどうぞ!
フレンド大募集しています! どなたでもどうぞ!
誰でもフレンド募集です 水属性のフレンドが少ないので水属性なら大歓迎です
フレンド大募集しています! どなたでもどうぞ!
主)特L友撃ルシファー固定です 求)神化パンドラ 獣神化テキーラ 神化大和 進化ロビンフッド 獣神化ロキ 神化アリス 獣神化坂本 獣神化ジークフリート 固定の方のみ↑
フレンド大募集しています! どなたでもどうぞ!
フレンド大募集しています! どなたでもどうぞ!
覇者の塔適正の方お願いします
ノマダン周回で使えるキャラお願いします! ルシファー固定
かげきとしょうめい フレンドのサタンを変えるかもしれませんその時は切っていただいても構いません 爆絶 超絶のときはできるだけ適正を置きます ふつうのときはルシファーを置きます
誰でもお願いします👍👍
怪我減り 特級M 速必殺 特級M
ゼウス、アーサー、キスキルなどなんでも
学びL フレンドのルシファーを変えるかもしれませんその時は切っていただいても構いません
将命削り    
誰でも来てください。 基本返します。
どなたでも構いません。 お願い致しますm(__)m
同族加撃 特級M    
他にもランスロット、ダンテ、真田幸村等所持しているので超絶、爆絶、降臨クエストに合わせてなるべく適正キャラに変えるようにしています。 良いキャラは、少ないですがフレンド枠余っている方は、誰でも良いので申請お願いします。
真田幸村、ルシファー2体、ランスロット、ゼウス、アラジンなどを所持しています。 良いキャラは、少ないですがなるべく超絶、爆絶に合わせてフレンド指定キャラをちょくちょく変えるようにしています。 募集キャラは、できればテキーラですがなんでも良いですよ~。 ランク145で弱いですがフレンド申請お願い致します。