スマホゲームのフレンド募集情報サイト

円卓の騎士王 アーサー

円卓の騎士王 アーサー

円卓の騎士王 アーサーのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

円卓の騎士王 アーサーのフレンド募集!

熱き友撃 熱き友撃 1級
最近復帰しました。 アーサー一神教信者です。画面をレーザーが埋め尽くす快感に囚われている仲間を募集します。フレンド枠はアーサー固定です。
同族加撃 特級L 熱き友撃 特級L 速必殺 特級L
超爆轟、覇者等こまめに適正に変更してくださる方を募集します。 自分は超爆轟時には適正に変更し、通常時は新イベ適正、聖域適正、ルシアサにしています。 覇者塔、禁忌開催時は超爆轟降臨時以外、覇者、禁忌適正にしています。 フレンド枠に設定しているキャラは全て実の厳選済みです。 実の厳選が出来ている方は優先して承認します。 フレンド申請お願い致します。 ID:729770814
同族の絆 特級M 同族加撃 特級
使えるキャラならなんでもー
獣神化アーサーを指定キャラにしてます
学び 特級M    
学び特級以上ならオッケーです
学び 特級L    
学びLアーサーを固定にしています。フレンドが少ないので誰でも申請してきてください。
アーサー学び特L固定です
熱き友撃 特級L    
誰でも募集です。フレンド少ないので是非フレンドになってください
学び 特級L 一撃失心 特級L
コチラ、アーサー(学び特L&失神特L)固定 覇者向けにアザゼル募集します
獣ロキ/獣神威/獣ノンノ/獣アスカ/獣レイ/神ナイチンゲール/神ダル ほか *レベル不問(但し、同ランク以上/水リーダー 優遇) よろしくお願いします。
アリスその他木のノマダン周回に効率の良いキャラおなしゃす。 フレキャラは降臨に合わせて変えますので
まだ始めたばかりなので、基本誰でも追加します。よろしくお願いします。
アーサー学び特L固定です
アーサー学び特L固定です
アーサー学び特L固定です
アーサーに学び特級常に固定しています! 学び付けているアーサーやストライクなどお願いします!
アーサー学び特L固定です
アーサー学び特L固定です
学び 特級M    
誰でもオッケー
誰でも
基本的適正変えてくれる方のみお願いします こちらガチャ限230種↑適正にしてます。
学び 特級M    
誰でもオッケー
サタンお願いします
良かったら、フレンド様 募集してますので、宜しくお願いします✌︎('ω')✌︎
速必殺 特級M    
誰でもいいのでフレンドになりましょう!
学び 特級L    
学び特Lアーサーです。モーツァルトの方のみ申請お願いします。
学び 特級L    
アーサー以外のキャラでも構いません。
学び 特級L    
ほとんどの場合アーサー学びとくえるです。 超絶爆絶の最適キャラにすることもあります。ワルプル、半蔵、サタン、ラファエル、ロビン、神威等々 フレンドが少ないので数増やす目的なので、特級以上の実がついてれば誰でも承認します。フレンド申請お願いいたします。
熱き友撃 特級    
塔38階です