スマホゲームのフレンド募集情報サイト

紂王の妃 妲己

紂王の妃 妲己

紂王の妃 妲己のステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

紂王の妃 妲己のフレンド募集!

誰でも歓迎です
熱き友撃 特級
申請よろしくおねがいします! 100%承認させていただきますっ!
初心者ですが、よろしくお願いします。
怪我減り 特級M 学び 特級M
獣神化妲己固定です。 速必特M ケガ減特M 学び特M 付いてます。 獣神化妲己固定の方募集中です。
獣神化妲己、神パンドラ、ウリエルを置いています 昨日から始めたばかりでフレンドもまだ少ないのでどなたでもよろしくお願いします!
フレンド募集です キャラはなんでもいいです ランク498です
熱き友撃 1級M
画像は進化ですが、もちろん獣神化を使用しています。 ランクが低いため、フレ枠残り少なくなっております。 そのため、☆6をお持ちでない方の申請はご遠慮いただいております。申し訳ございません。🙇
速必殺
獣神化妲己 誰でも!フレンド申請お願いします!
妲己の獣神化募集してます!! 今、神殿回って強くしていってます!! 妲己使い是非フレンドお願いします!!
怪我減り 戦型の絆
妲己獣神化してます。 けが減り、友撃、加撃、ついてます。 妲己獣神化のみ募集
誰でもOKです〜
ウリエル、アーサーなど募集です!お願いします
エルドラド初日クリアしたいので、怪しいと言われてる妲己募集します。 こちらも妲己に設定しています。 ガチャ限キャラの所持数700超えているので妲己が外れてしまい適正が解った場合はすぐに変更します。 同じ考えの方宜しくお願いします
誰でも
卑弥呼 ウリエル サタン パンドラなどお願いします、適当に承認します! 学びの方もお願いします!
ブラフマー、ナスカお願いします
学び 1級    
強い人募集
よろしくでーす
超絶以上の降臨は適正変更してます。フレンドが少ないので誰でも申請してくれればokします。ただ、フレ枠に降臨置く人はすぐに切ります。ご容赦
よろしくお願いします。
熱き友撃 特級    
超絶、爆絶によってリーダー変えます! よろしくお願いします。
熱き友撃 特級    
超絶、爆絶によってリーダー変えます! よろしくお願いします。
熱き友撃 特級    
超絶、爆絶によってリーダー変えます! よろしくお願いします。
だれでもどうぞー
他に天草 秀吉アラジンがいます! 誰でもお願いします
怪我減り 特級    
お願いします
学び    
フレンド少ないのでどなたでも大丈夫ですー!学びの実持ちの方だとありがたいです。
お願いします
戦型の絆 1級M    
23階適正募集しています。ナスカの他にもノブナガ 卑弥呼も募集していますので宜しくお願い致します!!!!!!