スマホゲームのフレンド募集情報サイト

聖炎の女神アグナムートX

聖炎の女神アグナムートX

聖炎の女神アグナムートXのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

聖炎の女神アグナムートXのフレンド募集!

塔の期間だけ設定してしていただけると有難いです。
クーフーリンフレンド求む
怪我減り 特級L 同族の絆 特級L 撃種の絆
あまりログイン出来ないですが 覇者の塔の適正の方お願いします!!
学び特級です。ガブリエルの人よろしくです。
学び 特級L
誰でも。
戦型の絆 特級
誰でも。
戦型の絆 特級
誰でも。
地獄ウリエル、サタン募集です!
同族加撃 特級 同族の絆 特級 毒がまん 特級
アグゼル、ウズメ等、覇者の塔の適 正の方、よろしくお願いします❗️
こちらは、アグナムートXです! ブラフマーお願いします!
ちび癒し 特級L 怪我減り 特級L
誰でも気軽にどうぞ。 お願いします。
誰でも募集です。
一撃失心 特級L 戦型の絆 特級
フレンドが全然居ないので、よろしくお願いしますm(_ _)m
怪我減り 特級L 戦型の絆 特級M 撃種の絆 特級M
基本誰でも!聖域適性がうれすぃ! 超爆絶時や覇者時には適正で 気分でいろんなモンスターに変えるときも!
学び 特級    
ラファエル、ロビンフットの方 是非フレンドになってください!!
学び 特級L ちび癒し 特級M
神化珊瑚なら誰でもオケです
塔の期間だけアザゼルを設定してしていただけると有難いです。
塔の期間だけアザゼルを設定してしていただけると有難いです。
塔の期間だけアザゼルを設定してしていただけると有難いです。
塔の期間だけアザゼルを設定してしていただけると有難いです。
なんでもいいのでフレンドになってください!
火属性、水属性、木属性キャラを募集しています!今日は今夜のマグメルようにアグナムートXにしてます!基本は龍馬とかチンギスハンなどで覇者の塔で使えるキャラたくさんいるので申請お願いします!全員承諾します!
枠余ってるのでフレンドお願いします。 キャラいれば 超爆時には適正に変えてます。
熱き友撃 特級M 同族の絆 特級
お願いします! 希望あれば変えるので名前で教えてください!
熱き友撃 特級L 毒がまん 特級L
誰でも
速必殺 特級L 熱き友撃 特級M
アグナックスのほか、友撃特Mアテナ獣、ミカエル獣、背徳ピストルズ特M(わくわくミンなしで)、ハレックス獣などいます。 モーツァルト、ベートーベンも募集中! 運極10体しかいないけど是非!!
1週間程前に始めたばかりでフレンド枠が沢山余っているので優しい方申請お願いします(人´∀`*)
熱き友撃 特級M 速必殺 特級L
モーツァルト、ノブナガX、ベートーベン、大大大募集でし! その他もランク300以上の人であればなんのキャラでも承諾します! 運極10体しかいないですが是非お願いします!