スマホゲームのフレンド募集情報サイト

フランス元帥ダルタニャン

フランス元帥ダルタニャン

フランス元帥ダルタニャンのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

フランス元帥ダルタニャンのフレンド募集!

サタン、オベロン、背徳など禁忌適正を交互に出してます。進化モーセだと嬉しいです。
熱き友撃 特級L    
友撃特Lです。 ログインしてくれる方ならどなたでもどうぞー!
熱き友撃 特級L 一撃失心 特級L
実:友撃特L、失心特L。 紋章:HW、対火、精神力 求) 周回などに適したキャラ募集。
超絶、爆絶、限定降臨、覇者塔の適正に変えれる方のみお願いします。できればコロコロ変えて頂ける方お願いします。実とかはまったく気にしません。タスカンしてあれば大丈夫です。よろしくお願いします。
超爆適正にかえる
玉楼メメントモリ用に今日の間だけでもいいので珊瑚神化にしてくれる人募集します 自分は基本超爆適正にしてます よろしくお願いします~
どなたでも
獣神化ラファエルお願いします。 自分は神ダルタニャンです。 できれば友撃が付いていれば嬉しいです。
アザゼル募集
誰でもオッケー 自分強くないですがとりあえずフレンド増やしたいです
どなたでも!
リセマラ成功したので 初フレ募集しています! ランク4です! 毎日ログイン出来る方 よろしくお願いします!
36階適正キャラお願いします。 ランスロット、ラファエル、ダルタニャン。 フレンドはダルタニャン出してます。 よろしくお願いします。
怪我減り 特級L    
イザナミ零時ラファエルお願いします
怪我減り 特級L    
イザナミ零時ラファエル獣神化orクリスマスラファエルの方お願いします
熱き友撃 特級    
超爆によってキャラを変更してくれるとありがたいです。木のガチャ限がとても少ないので、蔵馬以外でも塔の適性を持っているキャラなら大歓迎です。 自分も超爆によってキャラ変更します。
一撃失心 特級    
ランク250以上の方は承認します。 降臨によってリーダー変えます。 ころころ変える方募集しております。
自分はダルタニャン友撃Mです サタン獣神化のひとならどなたでもおっけーです! サタンのひとおねがいします<(_ _)>
熱き友撃 特級M    
サタン獣神化なら誰でもおっけーです! サタンの人おねがいします<(_ _)>
熱き友撃 特級L    
ちゃんと実を厳選してる人。
熱き友撃 特級    
フレンドが全くいなく困っているのでやる気ある方沢山募集です!よろしくお願いします!
熱き友撃 特級    
フレンドが少なくて困っています。 やる気がある方なら誰でもいいのでよろしくお願いします!
熱き友撃 特級L    
募集中ですー! よろしくお願いしますね!!
テキーラ、ロキ、ロビフ以外ならだれでもいいです
熱き友撃 特級    
なんでもいいです。 今までフレンドだった人がみんなテキーラにしたので偏っていて困っています。テキーラ、ロキ、天ウリ、ロビフ足りてます。 メインはときどき変えます。
熱き友撃 特級L    
学び 特L 募集中~
爆絶、塔により変化!