スマホゲームのフレンド募集情報サイト

運極

炎の闘神 ニルヴァーナ

炎の闘神 ニルヴァーナ

炎の闘神 ニルヴァーナのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

炎の闘神 ニルヴァーナのフレンド募集!

超絶、爆絶時適正キャラに変えてます。クレオパトラ募集してます。
熱き友撃 特級
良かったらフレンドになって下さい
一撃失心 特級L 怪我減り 特級L 荒稼ぎ 特級L
覇者の塔、封印の玉楼ソロクリアできる程度にはキャラは揃ってます。メメントモリでスコール使いたいため誰かお願いします。自分は超絶爆絶の時適正キャラにしてます。
アポロ募集。 こちらは半蔵三つ実ついてます。
覇者の塔、封印の玉楼ソロクリアできる程度にはキャラは揃ってます。ロキ、ラファエル希望ですが、そうでない方もぜひフレンド申請お願いします!
なんでも募集します
学び 特級 怪我減り 特級
募集はガブリエルにしてますが誰でも大歓迎です!
玉楼のためスコール 珊瑚神化 アグナックス 募集 枠空いてるのでどんどん申請お待ちしてます! 半蔵特急
熱き友撃 特級M 撃種の絆 特級
誰でもどうぞ! 玉楼攻略しています!
何方でも 幅広く募集します
何方でも
熱き友撃 特級L 将命削り 特級
塔33階適正待ってます!
32階キャラ募集してます。 ロビンフットがフレに1人しかいてません。 よろしくお願いします。 本日 半蔵にしてます。
新イべ 、超絶、爆絶時にはなるべく適正キャラに変えてます。普段はノマクエ、神殿適正キャラで覇者の塔 玉楼 開催時はこまめにランダムで変更してます。同じように新イベ、超絶、爆絶時に適正キャラに変えてくれる方 または ノマダン用学び特級以上固定の方 キャラは問いませんのでフレンド申請宜しくお願いします。
よろしくお願いします
よろしくお願いします
ロビン以外でも覇者22階大歓迎です
誰かお願いいたします
戦型の絆 特級L    
クシナダフレンズ
神殿周回
よろしくお願いします
獄ウリよろです。
フレンドいないのでお願いします!!!!誰でも!
降臨によってキャラ変えてくれる方募集です。 降臨によってキャラ変えます! 基本半蔵学び特Lにしています。