スマホゲームのフレンド募集情報サイト

運極

天国へ導く神の光 ウリエル

天国へ導く神の光 ウリエル

天国へ導く神の光 ウリエルのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

天国へ導く神の光 ウリエルのフレンド募集!

よろしくお願いします。 火属性お願いします。
基本誰でもいいですがなるべく獣神化したモンスターに固定してます!
アザゼル募集してます。 こちらはウリエルが多いです
誰でもお願いします。
熱き友撃 特級 戦型の絆 特級
覇者の塔25階のために地獄ウリエルおねがいします! タスカンしてれば実は何でもいいです
爆絶、超絶に合わせてかえてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ フレンド枠かなり空いてるので誰でもどうぞ!
戦型の絆 特級L 同族の絆 特級L
メメントモリ適正の方誰でも承認します。特に珊瑚。
フレンド募集 大量に募集中
覇者の塔玉楼の適正ならなんでも
火属性のフレンド誰でもいいのでお願いします!
一撃失心
超爆絶でキャラ適正に変えてる方お願いします
ランク高い人募集中。募集お願いします。
将命削り 特級L 熱き友撃 特級
誰でもきてください!
撃種の絆 特級M 学び 特級
自分と同じ位かそれ以上の方、よろしくお願いします。
40階用にフレンド募集しています。
33階用にフレンド募集しています。
誰でもいいです!フレンド募集してます!
こちらパーシーバルです、ティグノス運極にしました、フレンドが少なくなってしまったので、誰でも構わないです!
ウリエル特エル3つついてます! フレンド少ないのでどんどん送ってください!
一撃失心 特級L 怪我減り 特級
超激爆絶にできるだけ適正に変えてくる方おねがいします S適正に出来ない事もありますがよろしくです
同族の絆 同族の絆
塔の期間中アザゼルにして下さる方募集しています。 よろしくお願い致します。
戦型の絆 特級M 戦型の絆 特級
パンドラの固定フレンド 獄ウリの方もフレンド申請よろしく