スマホゲームのフレンド募集情報サイト

地獄を粛す神の炎 ウリエル

地獄を粛す神の炎 ウリエル

地獄を粛す神の炎 ウリエルのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

地獄を粛す神の炎 ウリエルのフレンド募集!

誰でもいいのでフレンドになってください
同撃L 同命L 将命L だれでも
速必殺 特級M 熱き友撃
地獄ウリエル募集
速必殺 特級L 熱き友撃 特級L
誰でもいいんでフレンドおねがいしまーす☺️
31階攻略したいので適正の方お願いしますm(__)m
地獄ウリ フレンド お願いします
覇者の塔37階クリア出来ません!フレンドお願いします!
地獄ウリエルフレンド募集です 神化パンドラ使ってます 申請お願いします
友情コンボが毒系の人お願いします
天ウリもいます。学びMがついてるので普段は獄ウリ。超絶爆絶時にはキャラ変え。サタン、アグナックスの方募集。
戦型の絆 特級M 同族の絆 特級M
基本キャラは誰でもいいですが出来れば爆絶適正お願いします
学び 特級L    
誰でも構いません
超爆適正に変えてるのでフレンドは固定ではないです。
同族の絆 特級 戦型の絆 特級
その日の超爆絶に合わせて変わります。 これといった適正がいない時はダルタニャンで誤魔化します。
誰でもOK!チマチマキャラ変えます枠たくさんあるので気軽にどうぞ
だるたにゃーん!
水反ダメ壁募集!
水ならなんでも
フレンド枠を埋めたいのでどなたでも
ちび癒し 特級 毒がまん 特級
玉楼のニルバーナやるのに妲己神化を募集してます。キャラは大体超絶爆絶などでは適正に変更してます。今は夜の黄泉用に地獄ウリエルにしてます。
一撃失心 特級M 同族の絆 特級L
同族加撃 特級L 同族の絆 特級L
同族加撃 特L 同族加命 特L ケガ減り 特M 誰でも
学び 特級L 熱き友撃 特級M
基本的には、覇者の塔で使えるキャラでお願いします。 主はウリエル、アリス、スサノオ、ミョルニル、ウルズなどをブレンド枠にしています。 超絶や爆絶ごとにフレンドかえます。
同族加撃 特急以上
フレ枠空いてるんでだれでも大丈夫です。 でもできれば塔適正ならうれしいです。