スマホゲームのフレンド募集情報サイト

地獄を粛す神の炎 ウリエル

地獄を粛す神の炎 ウリエル

地獄を粛す神の炎 ウリエルのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

地獄を粛す神の炎 ウリエルのフレンド募集!

同族加撃 特級L 戦型の絆 特級
フレ枠がだいぶ余っているので誰でも募集してます( _ _)
Thu Feb 22 2018 15:45:00 GMT+0900 (Japan Standard Time)
戦型の絆 特級 撃種の絆 特級
覇者の塔、今から一週間くらいは地獄、その後天国ウリエルにします。 神化ゴンフレンド優先的に募集してます…タスカンさえしてあればワクワクの実の等級は問いません!お願いします! その他覇者の塔で使いやすいキャラがいれば申請くださいー!
Fri Dec 29 2017 19:31:20 GMT+0900 (Japan Standard Time)
戦型の絆 特級M 同族の絆 特級M
基本キャラは誰でもいいですが出来れば爆絶適正お願いします
同族の絆 特級 戦型の絆 特級
その日の超爆絶に合わせて変わります。 これといった適正がいない時はダルタニャンで誤魔化します。
戦型の絆 特級L 同族の絆 特級
獣神化ヒカリ持っている方登録お願いします
撃種の絆 特級L 戦型の絆 特級L
誰でもいいです!
戦型の絆 特級M 戦型の絆 特級
フレ枠整理したので沢山募集してます! よろしければ申請おねがいします (。´•ω•)。´_ _))
同族の絆 特級 戦型の絆 特級
超爆絶時に適正に変えてくれる人募集 普段はなんでもいいです こちらの普段は天ウリ、ロビンあたりを置いてます ※現在はツクヨミ用に獄ウリ
撃種の絆 戦型の絆
覇者の塔貸して下さい
戦型の絆 特級 戦型の絆 特級
誰でも
同族の絆 特級L 戦型の絆 特級M
わくわくは何でもいいです 自分は地獄ウリエルを主としてやっています わくわくは同族かげきの特級Lなのでガブリエル、ラファエルなどの妖精族の人たちと相性がです 出来れば今覇者の塔を上っているので卑弥呼のフレンドを募集しているだけでたくさんフレンド申請してくれると助かります ランクは165です
戦型の絆 速必殺 特級L
ヨミ、ツクヨミにどうぞー!
戦型の絆 特級 一撃失心 特級
闇時周回用に進化リコル募集してます。 フレンド使用キャラは超絶爆絶等で変更してますが、普段は地獄ウリエルです。
戦型の絆    
弱い僕ですが、ぜひ力を貸して下さい!!