スマホゲームのフレンド募集情報サイト

戦場のナース ナイチンゲール

戦場のナース ナイチンゲール

戦場のナース ナイチンゲールのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

戦場のナース ナイチンゲールのフレンド募集!

爆絶、超絶時適正に変えてる人募集してます、自分も変えます(*☻-☻*)
ウリ パン ワルプル ナイチンゲール にします! 誰でもお願いします!
怪我減り 特級M    
とりあえず誰でもフレンド募集中です。出来れば覇者の塔、後半適性の方お願いします。
宜しくお願い致します
お願いします!! まだまだ弱いですがフレンドなってくれると嬉しいです!! 宜しくお願いします!
お願いします!! 弱いですがフレンドなってくれたらうれしいです。よろしくっ(*`・ω・)ゞ
宜しくお願いします!フレンドなって下さいね!!
熱き友撃 特級L    
誰でもどーぞ
誰でも^^
誰でもどうぞ^^
地獄ウリエル お願いします
地獄ウリエル お願いします
熱き友撃    
ナイチンゲールフレンド募集してます友撃だったら誰でも構いませんよ♪
友撃特級以上つけてる方募集中です。 他にはルシ2アーサー2ラファ、アグナックスなどいます
誰でも承認します(*´꒳`*)
始めたばかりで水と光のキャラを出してるフレンドが少ないので募集します。 10人ずつくらい募集します。 神化ルシファーはいっぱいいるので承認しないと思います。
アルカディアのみお願いしますれ!アルカディアのみ!!アルカディア絶対
覇者塔32階のフレ枠募集
始めたばかりでフレンドが少ないのでフレンド申請お願いします 今覇者の塔22階で止まってるので22階の適正などもお願いします
私はゴッストで同族かげき特Lと熱き特級です
こちらナイチン ダルタ募集
こちらナイチン ダルタ募集
あんこ周回でロイゼ募集中です!! 普段は アリス学び特急Mか パンドラ特急Lにしてある事が多いです よろしくお願い致します(´▽`)
怪我減り 特級L    
ランク200以上なら誰でも募集します!
よろしく!