スマホゲームのフレンド募集情報サイト

崇高の軍士 瑠璃

崇高の軍士 瑠璃

崇高の軍士 瑠璃のステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

崇高の軍士 瑠璃のフレンド募集!

イザナミのため瑠璃募集します。
イザナミ迴周回用の適正キャラ募集します!主は瑠璃です!
イザナミかいのために獣神化ベートーベン募集します よろしくおねがいします
クレオパトラ募集してます。 主は期間などに応じて色々とキャラを変えています。今日の夜にイザナミ廻があるのでフレンドは瑠璃にしています
ノスラダムス募集 イザナミ廻適正瑠璃に英雄の証つけてます! キャラは降臨ごとに変えてますがよろしくお願いします!
将命削り 特級L    
久々にやり始めてフレンドが少ないので基本誰でもお願いします!
キスキル獣神化orノストラダムス きてください
キスキル獣神化来てください
誰でもいいです
Sun Jun 25 2017 17:50:09 GMT+0900 (Japan Standard Time)
半蔵がスコーピカで使いやすかったので良かったらフレンド申請お願いします。 こっちは随時超絶・爆絶の適正キャラにしときます。
ハル周回終わってない方フレンドなりましょう! ランスロXお願いします。
学び 特級L    
神化瑠璃、神化ガブリエル、獣神化半蔵ぐらいしか出せません。 どなたでもフレンド募集しています。
神化瑠璃、神化ガブリエル、獣神化半蔵ぐらいしか出せません。 どなたでもフレンド募集しています。
ハル適正募集です。お願いします。
神パンドラ固定の方のみ募集 超爆の時間は適正にします
オズ、フリーズ、ランスロットなどお願いします
アルカディアの適正を緊急に募集しています! よろしくお願います!!
同族の絆 特級    
アルカディア適正募集中です。 アメリカ、オズ、フリーズお願いします。
アルカディア適正募集。こちらは瑠璃出します^ - ^