スマホゲームのフレンド募集情報サイト

狂おしき死の薔薇 ハーレーX

狂おしき死の薔薇 ハーレーX

狂おしき死の薔薇 ハーレーXのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

狂おしき死の薔薇 ハーレーXのフレンド募集!

撃種の絆 特級L 撃種の絆 特級
ハーレーX (獣神化後) 撃種の絆・加撃速 特級L 撃種の絆・加撃 特級 坂本龍馬 (獣神化後) 戦型の絆・加撃 (特級) ケガ減り 特級 のどちらかにしています。 3年間ぶりにモンストを再開してフレンドがほぼ居ません。 誰でも大丈夫なので、フレンド申請お願いします。
Fri Aug 03 2018 20:52:58 GMT+0900 (Japan Standard Time)
同族の絆 特級L 撃種の絆 特級L
超爆絶の適正を所持していた場合は変更します。 フレンド枠余っているので卑弥呼固定などの覇者適正は必ず承認します。
同族の絆 特級M 撃種の絆 特級M
玉楼エデンの為にフレンドをサタン固定にしている方募集! こちらは超爆絶に合わせて変更致します。
撃種の絆 特級 熱き友撃 1級M
ラファエル スサノオなど 強かったらなんでもいいです。
同族の絆 撃種の絆 特級L
グィネヴィア募集です 爆絶、超絶で適切かえます
怪我減り 特級 撃種の絆 特級
フレンドが、少ないので、見た方は申請してもらったら、嬉しいです!! 爆絶や、超絶の、適正キャラはほぼほぼいます、 宜しくお願いします!!
撃種の絆 特級    
誰でもどうぞ!フレ少ないんで承認しまくります
撃種の絆 特級 毒がまん 特級
こちらもなんとか覇者適正や超絶適正にするのでするのでアメノウズメお願いします!
同族の絆 特級 撃種の絆 特級
だれかぁぁぁ
撃種の絆 特級 毒がまん 特級
こちらもなんとか覇者適正キャラにするのでアザゼル神化おねがいします!
撃種の絆 特級 毒がまん 特級
こちらもなんとか覇者適正キャラにするのでアザゼル神化おねがいします!