スマホゲームのフレンド募集情報サイト

決せし裏切りの騎士 ランスロット

決せし裏切りの騎士 ランスロット

決せし裏切りの騎士 ランスロットのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

決せし裏切りの騎士 ランスロットのフレンド募集!

ちび癒し 特級L
HP個別クエストでユーレイを回避する事に特化してしまったランスロットです。珍しい星6ガチャ限友欲しいです。
ちび癒し 特級M 熱き友撃 特級 怪我減り 特級
クレオパトラ、サタン、神威募集してます。
ちび癒し 特級 将命削り 1級L
だれでも歓迎
同族の絆 特級 ちび癒し 特級
ダイナ用ヘラクレス募集 こちらは現在マツリ用ランスロ、降臨により適正所持してれば変えてます
ちび癒し 特級 将命削り 特級
ミカエル、ラファエルのフレンドさん募集です! 爆絶、超絶に合わせてモンスター変えます!
ちび癒し 特級 将命削り 特級
ミカエル、ラファエルのフレンドさん募集です! 爆絶、超絶に合わせてモンスター変えます!
熱き友撃 特級 ちび癒し 特級M
あんこの運極作ってるので適正キャラなら何でもいいです。
ちび癒し 特級L 同族加撃
玉楼中は主にランスロにしております。 その他曜日毎に神殿適正、超、爆の際は適正に変更してます。 パン、ウリ固定じゃなければ誰でもフレンド大歓迎です!
同族の絆 特級 ちび癒し
熱き友撃 ちび癒し 特級L
アイリス募集してます! 頑張って31階勝ちますのでよろしくお願いします!
ちび癒し 特級 同族の絆 特級
アヴァロン行きたいので是非お願いします! よく使われるものだとナイチンゲール、ノア、アグナックス、アグナムート、ラプンツェル、ランスロット、進&神ライトニングなど持っています。 今日のアヴァロンが終わったらフレンド解除しても構いません。こちらからは枠が満タンになったり使いどころがないキャラがそのままだったりしなければあまり消しません。
将命削り 特級M ちび癒し 1級M