スマホゲームのフレンド募集情報サイト

運極

禁断の少女 パンドラ

禁断の少女 パンドラ

禁断の少女 パンドラのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

禁断の少女 パンドラのフレンド募集!

卑弥呼、岩融頼みます!!ですが基本誰でもおkします!! こちら特級Lパンドラです!
だれでもどーぞ
自分が弱いと思う人は大歓迎! 私のモンスターを使ってレベルを、自身を強化してください 初心者大歓迎です。 もう一度言います。 【🔰初心者大歓迎です🔰】 〜やくそく事〜 【フレンドになる代わり3つのやくそく事を全て了承した上でフレンドになってください】 ⚠️フレンドなった後絶対にフレンド排除はしないでください⚠️ (^。^) ⚠️フレンドのキャラ超絶、爆絶降臨時、変えます(仕事の都合上たまに遅れます) m(_ _)m ⚠️必ずお気に入りに登録をお願いします⚠️ ( ◠‿◠ ) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〜注意〜 最終プレイ日数が約30日以上になりますとアカウントを消したとみなしこちら側で勝手にフレンドを消去致します。 ご了承ください🙇🙇‍♀️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この条件を満たす者のみがフレンドになれます。 私は、決して【フレンド申請を拒否】はしません ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 楽しいモンストライフを過ごしましょう!! <(^∀^)/
一撃失心 特級L    
どなたでもよろしくお願いします。
一撃失心 特級M    
どなたでもお願いします。
イザナミ適正等、募集。お気軽に
熱き友撃 特級L    
フレンド不足のため ある程度募集します。 誰でも申請お願いします。(*^▽^*)
フレンド不足のため ある程度募集します。 誰でも申請お願いします。(*^▽^*)
フレンド不足のため ある程度募集します。 誰でも申請お願いします。(*^▽^*)
おととい始めたばかりでまだまだ弱いですが、よろしくお願いいたします! フレ枠がほとんど埋まってないのでバンバン申請お願い致します!! 行っていただければ、アーサー、ナナミに変更できます。
ランク100以上でお願いします。
一撃失心 特級L 熱き友撃 特級M
フレンド募集!
将命削り 特級M 熱き友撃 特級
将命削り 特級M 熱き友撃 特級
アザゼル募集 普段は神パン、現在ロビンにしてます
アザゼル募集
イザナミのためにヴェルダンディー募集してます リーダーはイザナミのためにパンドラとノア神化にします
覇者攻略でアザゼル募集です!
31階の適正来てください!どんどん送ってってね!
怪我減り 特級M    
覇者の塔の適正なら誰でもお願いします
戦型の絆 特級    
誰でもお願いします! あと2つアカウントがあるのでそっちもお願いします! 523452982 ラファエル 538392114 ロキ
ランク、実は問いません。 アリスの方よろしくお願いします。
誰でもお願いします