スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

206089609さんのマイページ

マイページでは、206089609さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

天国へ導く神の光 ウリエル

過去の募集

速必殺 特級L 一撃失心 特級M
ダイナでたんで至急 ミカエル募集します!! ミカエルならランク関係なく承認します!! お願いします!! 超爆絶時適正変更してます!
熱き友撃 特級 同族の絆 特級
神化ローザ募集です! 基本ロイゼ、超絶爆絶の時は適正に変更します。 経験値2倍のときは、学びLアリスだしてます。 神化ローザなら絶対承諾します! 高ランカーの方も募集してます!
熱き友撃 特級 同族の絆 特級
基本ロイゼ、超絶爆絶の時は適正に変更します。 経験値2倍のときは、学びLアリスだしてます。 神化ローザなら絶対承諾します! 高ランカーの方も募集してます!
熱き友撃 特級 同族の絆 特級
基本ロイゼか学びLアリスだしてます。 超絶爆絶時は適正だしときます。 イザナギ零用に、ケガ減りアラジン募集してます。 アラジンでケガ減りついてたら絶対承諾するんでお願いします
熱き友撃 特級 同族の絆 特級
神化ローザ固定の方募集してます。 実なくてもいいんで申請してきて下さい! 基本ロイゼかダルにしてます。 超絶、爆絶時は適正キャラだしときます。 経験値2倍の時は学びLアリスだします。
熱き友撃 特級 同族の絆 特級
大黒天の時に神化ローザにしてくれる人 募集! 基本ロイゼで、ノマクエ経験値2倍などの時は 学びLアリスだしてます。 超絶 爆絶の時は適正キャラだしてます。獣神化キャラ コンプしてるんでたまにそれもだします。 神ローザで特級ついてたら絶対承諾します!お願いします

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。