スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

245222641さんのマイページ

マイページでは、245222641さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

情愛の天使 マナ

過去の募集

熱き友撃 特級    
基本的にマナかモーツァルトか蒲公英にしています。 ラファエル パンドラ神化 モーツァルト 蒲公英 ヘイムダル 募集しています! 浮上率の高い方来たら嬉しいですっ!宜しくお願いします!
同族加撃 特級M    
火 卑弥呼 アグナX 水 グィネビィア ラファエル ランスロ 光 キスキルリラ 宮本武蔵 どれかしら固定の人募集です。 あと、超絶爆絶時に適正に変更してくれる方なら上記キャラ以外じゃなくても誰でも歓迎です! 自分も超爆のときに適正キャラに変更します。一通り適正は持ってます。何もない時はしばしば覇者用にアザゼルとかにしてます。
同族加撃 特級M    
火 卑弥呼 アグナX 水 グィネビィア ラファエル ランスロ 光 キスキルリラ 宮本武蔵 どれかしら固定の人募集です。 あと、超絶爆絶時に適正に変更してくれる方なら上記キャラ以外じゃなくても誰でも歓迎です! 自分も超爆のときに適正キャラに変更します。一通り適正は持ってます。
基本的に学び特急ロキ置いてます。 超絶、爆絶時には適正置いています! 超絶爆絶時に変えてくれる方お願いします!特級ついてる方は即フレンドにさせていただきます!!出来ればウリエル来てくれると嬉しいです💦
基本的に学び特急ロキ置いてます。特級ついてるひとなら誰でもよろしくお願いします。
学び 特級    
基本的にはお気に入りのモンストブライト学び特級にしてます。 爆絶時には適正のモンスターに変えてます。 多種多様持ってますので適宜変えていきます。 フレンドは アーサーアザゼル卑弥呼曹操ダルタニャンガブリエル獣神スサノオリンツー来てください! 特にアーサーダルタニャンお願いします! 特級付きなら誰でも承認します!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。