スマホゲームのフレンド募集情報サイト

新世界の創造主 ノア

新世界の創造主 ノア

新世界の創造主 ノアのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

新世界の創造主 ノアのフレンド募集!

熱き友撃 特級L 同族加撃 特級M
ノア獣神化です できれば汎用性の広いキャラで!
Sun Sep 15 2019 00:36:47 GMT+0900 (Japan Standard Time)
同族加撃 特級M
ノアフレ枯渇しすぎてて自分のキャラ使い続けてます_(:3 」∠)_ 他6種類分けたパターンもありまふ(学び、Sランク、将命、同族加命、速、撃)いずれも無印←クソ厳選ですみません
同族加撃 特級    
フレ枠余ってるので使いたい人にも許可だしますが、超絶爆絶のキャラ変を全くしないようならきります。 今ノアだと特に嬉しい。
同族加撃 特級L 同族の絆
アヴァロンの時にノアにしてくれる方募集 こちらもノアにします
同族加撃 特級L 同族の絆
アヴァロンの時にノアにしてくれる方募集 こちらもノアにします
学び 特級L 同族加撃 特級
ティグノス第1層に使わせていただきたいです。 申請時サタン獣神化の方もしくはクレオパトラ獣神化の方のみ承認します。 超爆絶で所持適正に変更するため現在はパンドラ進化にしております。 全然申請来ないのでお願いします。 ランクは問いません。 タスカンであればどなたでも良いのでお願いします。
学び 特級L 同族加撃 特級
フレンドが枯渇してるので募集します。 あと30人分ほど空いてます。 下記条件満たす方であれば基本的に許可します。 ・ランク200以上 ・超爆絶等で適正に変更 ・ほぼ毎日プレイしている ・わくわくの実が特級以上 こちらは ID:206122882 ランク:300 フレキャラ:ノア神化(学び特L、同族加撃特級) です。
同族加撃 将命削り
リセマラAランクくらいのキャラを