スマホゲームのフレンド募集情報サイト

光の魔法少女 レンブラント

光の魔法少女 レンブラント

光の魔法少女 レンブラントのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

光の魔法少女 レンブラントのフレンド募集!

アブァロン適正キャラ募集しています!
緊急です。 3月18日のアヴァロンに行きたいので天草四郎 神化ではなくてもアヴァロンの適正なら即決です。 お願いします。
Sランク 特級    
お願いいたしますだれでも。
黄泉に向けて獄ウリ募集してます こちらは進化レンブラントです 超絶爆絶のたびにフレ変更してます
レンブラント神化を募集します。こちらはレンブラント進化です。 宜しくお願いします!!
学び 特級    
次のアルカディア用にグィネヴィア、オズ募集します 私は次の黄泉用にレンブラントの進化です。 基本出来る限り爆絶、超絶、覇者難階キャラにしてます。 よろしくお願いします
同族の絆    
極力強めのキャラ、降臨適正キャラにしてくれる人募集しています!レンブラントは神化も育成してます!
どなたでもいいので気軽によろしくお願いします!
怪我減り 特級L    
普段はレンブラントですが、半蔵、ハンキン、ロイゼ、エクリプスなど、いろいろ変えています。 パンドラ ウリエル ロビン ロキ ガブリエルなどを募集です。他のモンスターでも、わくわくの実特急以上なら、誰でも申請してください。
超絶爆絶の際は適正に変えます!!神殿や降臨の際も余裕があれば変えます。覇者の塔37階適正来てください。お願いします!
将命削り 特級L    
覇者の塔31階がどうしても勝てません!! フレンドさん!力を貸してくれませんか!!! よろしくお願いします!!!
申請お願いします。
ウリエル アーサーの方お願いします!
黄泉に勝ちたいのでウリエルお願いします!! 降臨によってフレンド枠は変えてます!
黄泉とかツクヨミ零やツクヨミを運極目指してるのでベルセポネのフレンドが必要です!もしよければ登録してくださいね!
フレンド募集中です!宜しくお願いします♪
覇者塔33の適正キャラお願いします 勝てなくて(-ω-;)
アザゼル募集しています どなたでもフレンドお願いします
黄泉周回したいのでフレンド募集します わたしはレンブラント怪我減り特級Mにしておきますのでよろしくお願いします
よみ行きたいので天国ウリエルおねがいします
爆絶、超絶、超究極の時に適正を変えてくれる方を募集しています
覇者の塔で地獄ウリエル、アヴァロン募集です。 他にも適正キャラ募集中 よろしくどうぞ!
覇者の塔で地獄ウリエル、アヴァロン募集です。 他にも適正キャラ募集中 よろしくどうぞ!
降臨に合わせてキャラ変更します。 どんどん申請お願いします。
塔の適正募集してます。 レンブラント、エメラルド辺りに設定してます
アザゼルお願いします。 その他は、塔30階から募集します よろしくお願いします
お願いいたします
半蔵獣神化お願いします
半蔵獣神化お願いします
よろしくお願いします