スマホゲームのフレンド募集情報サイト

呪竜の狂王 ジークフリート

呪竜の狂王 ジークフリート

呪竜の狂王 ジークフリートのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

呪竜の狂王 ジークフリートのフレンド募集!

戦型の絆 特級L 熱き友撃 特級M
蒲公英に変える可能性があります。ガチャ禁してたりするのであんまり良いのは持ってないですが年末年始に150連位はすると思いますその時は変えると思います アーサー(極学びLor荒稼ぎ:アーサーの場合必須)加撃L怪我減り等を募集します。あとは判断します。条件困難ですみません長文失礼致しました∑(๑º口º๑)!!
Sun Dec 02 2018 23:45:42 GMT+0900 (Japan Standard Time)
熱き友撃 特級L 同族の絆 特級
誰でもどうぞ
Fri Apr 27 2018 03:36:33 GMT+0900 (Japan Standard Time)
熱き友撃 特級L 学び 特級L
誰でも構いません! 強いていうなら蒲公英がいいです、
Thu Dec 14 2017 18:52:53 GMT+0900 (Japan Standard Time)
戦型の絆 特級M 熱き友撃 特級
誰でも良いので卑弥呼お願いします
怪我減り 特級L 熱き友撃 特級 将命削り 特級
覇者は難しい階の適性を基本置いてます。超爆は適性を優先的に置いてますがコラボ中はコラボに使えるキャラを置いとくかもしれません。 モーツァルト・ラファエルを特に募集。あとはしっかり適性に変えてくれる方よろしくお願いします
将命削り 特級M 熱き友撃 特級 同族の絆 特級
フレ枠空いてるので誰でも
将命削り 特級M 熱き友撃 特級 同族の絆 特級
フレ枠空いてるので誰でも
熱き友撃 特級    
ブラッドレイ適正とスカーの適正募集です
同族の絆 特級L 熱き友撃 特級
キスキルのフレンド探してます 超絶爆絶の時はフレンド使用キャラ変えてます よろしくお願いします!
熱き友撃 怪我減り
新ガブ
撃種の絆 特級 熱き友撃 特級
ミカエル急募
熱き友撃 特級 戦型の絆 特級
エデン周回用 フレンドはジークフリートにしていますが変えるときがあります よろしくお願いいたします
熱き友撃 特級 同族加撃 特級M
基本、ジークフリートで アグナムート、赤ずきん、ロビンフッドがサブです。 「フレンド枠かなり空いているのでどなたでもお願いします!!」
同族の絆 特級M 熱き友撃 特級
フレンド枠たくさん余ってるので誰でもおっけーです。 お願いします。
撃種の絆 特級 熱き友撃
フレンド枠空いてるので募集してます。 覇者の塔37階 卑弥呼募集
撃種の絆 特級 熱き友撃
フレンド枠空いてるので募集しております
熱き友撃 特級    
天ウリ大募集中です。よろしくお願いします
熱き友撃 特級L 一撃失心 特級L
ジークフリート友撃特L失神特Lです
熱き友撃 特級 毒がまん 特級L
超爆絶時適正に変更してくれる方募集です! 新イベクエにも出来るだけ合わせていただけると◎♪
熱き友撃 同族の絆
友撃、同族加命です。 ハクア周回用に募集中です! ジークフリートをお持ちの方は是非申請を!!!
熱き友撃 特級M 同族の絆 特級
サタン、パンジー募集中です 気軽にどうぞー!
熱き友撃 特級M 同族の絆 特級
超絶爆絶適正変更してくれる方募集中です。 闇属性以外のリーダーの方お願いします フレ枠整理したので気軽にどうぞ!
熱き友撃 特級L 戦型の絆 特級
熱き友撃 特級M 撃種の絆 特級
募集は蔵馬にしていますが、フレンドが不足しているため誰でも承認すると思います。
熱き友撃 特級M
ジークフリート艦隊でやってるのでジークフリート募集します!!神殿適正とかでわりとジークにしてます!よろしく
同族の絆 特級M 熱き友撃 特級
熱き友撃 特級 同族の絆 特級M
ジークフリートの他に覇者23階適正のモンスターも募集してます ジークの他にはロビン(学び) アグナX ロイゼなど出したりしてます
熱き友撃 特級L    
誰でもお願いします! 他にもモンスター多数います!