スマホゲームのフレンド募集情報サイト

巡り逢う想いのチカラ Two for all

巡り逢う想いのチカラ Two for all

巡り逢う想いのチカラ Two for allのステータスを図鑑で確認

絞り込み検索

巡り逢う想いのチカラ Two for allのフレンド募集!

マルタの特急Lなら誰でも
マルタの特急Lなら誰でも
基本的にtwo for allせっていしています! 誰でもOKです! よろしくお願いしますっ!
熱き友撃 特級    
Two for all募集中 主は禁忌で使えるキャラを定期的に交換してます
速必殺 特級L 戦型の絆 特級L
まだ始めたてですが フレンド申請お願いします
熱き友撃 特級L 怪我減り 特級L
キリト募集ですが、キリト以外の方ともフレンドになりたいです!!
熱き友撃 特級L 同族加撃 特級L
だれでもおねがいします!
熱き友撃 特級L    
未開やってるので募集。 キリトじゃなくても強友情キャラや高難易度適正置いてる人は通します。 こちらは普段TWAだけじゃなく、強友情か高難易度適正、実厳選したキャラを置きます。
友撃特L超砲撃TFA固定です。フレンド枠を埋めたいので、多くの方に申請して頂きたいです!厳選済みならキャラは問いません。宜しくお願いします。
熱き友撃 特級L 同族の絆 特級M
主は友撃特Lの超砲撃TFA固定です。厳選したTFAやカリバー 学び特L持ちのキャラを基本的に固定されてる方はぜひ申請して下さい。フレ枠が70空いているのでそれ以外のキャラも喜んで承認させて頂きます。宜しくお願いします。
最近復帰したものです! フレンドがなかなかいないので気軽に申請お願いします! キャラは状況に合わせます!
熱き友撃 特級L    
超砲撃にしている方
熱き友撃 特級L 速必殺 特級L
超砲撃遊撃特L速必殺特Lです
始めたばかりなのでレベル極であれば基本なんでもいいです!
トゥーフォーオールのフレンド増やしたいので募集します。 こちらは友撃Lの超戦型解放してます。 できたら超戦型解放してる方よろしくです。 たまに高難度用のキャラに変えることあります
熱き友撃 特級L 同族の絆 特級L
紋章 水上 火上 闇上 光上 基本的にtfa 他禁忌適性など
加撃厳選のモンストシャトルを募集します。 こちらは基本的にトゥーフォーオールを枠に置いてます。
TFAフレンド募集です。 自分もTFAか轟絶か禁忌の時に使用キャラ変えます! どなたでもどうぞ!!
熱き友撃 特級L 同族加撃 特級
誰でもOKです
熱き友撃 特級L    
超戦型にしてます、鬼丸固定のかたお願いします。
熱き友撃 特級L    
超戦型にしてます、鬼丸固定のかたお願いします。
熱き友撃 特級L    
よろしくー
ランク350以上の方のみ フレンド募集致します。 フレ枠にわくわくの実を食べてないキャラ・降臨キャラ・最終ログインが2日前の方は問答無用で切らせて頂きます。ご了承下さい。それ以外の理由では絶対に消しません。