スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

020583347さんのマイページ

マイページでは、020583347さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

幸せを願う者 ソロモン

過去の募集

ソロモン神化にしてます。 同じく、ソロモン神化を募集します。 よろしくお願いしますっ!
Sat Jul 27 2019 09:48:01 GMT+0900 (Japan Standard Time)
神殿周回してるフレンドを募集してます。 基本的には時の間の最適キャラを置いてます。 神殿適正にしてる方なら誰でもOKです!
Tue Jul 03 2018 12:59:39 GMT+0900 (Japan Standard Time)
撫子周回用にベートーヴェンを募集してます。 こちらもベートーヴェン、羽川の時はモーツァルトに設定しています。
羽川降臨時はモーツァルト 撫子降臨時はベートーヴェンに設定しています 同じキャラにしてくださる方を募集しています。 ソロ勢ですが、一緒に物語コラボ頑張りましょう!
これから爆絶カナンをプレイしつつ、随時適正キャラに変更していきます。 同じく、挑戦される方、フレンドを随時変更してくれる方を募集しています!
ティグノス周回したいのでエティカ募集しています。ラックはもちろん問いません。こちら、爆絶時のみ適正に変更しています。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。