スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

052434799さんのマイページ

マイページでは、052434799さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

千夜一夜の英雄 アラジン

過去の募集

将命削り 特級 撃種の絆 特級
玉楼中はサタン、アラジン、グィネヴィアなどに変更します。 超絶、爆絶の降臨時は変更します。基本はランクが同じなら誰でもいいです。ノストラダムスや半蔵、珊瑚などがフレンドでは枯渇してます。もしもよくフレで固定してくれる人がいた場合は優先します。
撃種の絆 特級M 速必殺 特級
久しぶりに33階で詰まっています。 アザゼルをリーダーにして人がいたらフレンド申請お願いします。
撃種の絆 特級M 速必殺 特級
33階で困ってます。 キャラも爆絶や覇者塔の日によって変えます。 助けてくれると助かります!!
将命削り 特級 撃種の絆 特級
フレンドが空いたので満タンになるまで募集してます!! 基本は覇者塔の時にキャラを変えてくれると助かります。
怪我減り 特級 同族の絆 特級
玉楼でサタンだけフレンドが枯渇してます。 誰か助けてください(´;ω;`) 基本は超絶以上はリーダーを変えます。 玉楼ではアラジンやサタンやランスロットなど変えます。覇者の塔が始まってから4日はラプンツェルにします。
将命削り 特級 同族の絆 特級
玉楼中はサタン、アラジンなどに変更します。 超絶、爆絶の降臨時は変更します。基本は誰でもいいです。サタンや半蔵などがフレンドでは枯渇してます。゚(゚´ω`゚)゚。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。