スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

074773843さんのマイページ

マイページでは、074773843さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

真なる絆の聖剣 エクスカリバー

過去の募集

熱き友撃 特級L 速必殺 特級L
フレンド募集しています。 どなたでもよろしくお願いいたします。
同族加撃 特級L 撃種の絆・加撃 特級L
ソロモン進化の方お願いします。 自分は禁忌適性で今はベディヴィアです。
熱き友撃 特級L    
25獄用の刹那を募集します。 対闇、HWマスター、収監回避をつけてる方優先で承認します。 自分の刹那は友撃Lの対闇極、対光極、HWマスター、収監回避です。 よろしくお願いいたします。
熱き友撃 特級L    
25周回用刹那募集します。 友撃L 紋章はHWマスターと収監で対光はそこまでこだわりません。 自分の刹那は友撃Lと紋章は対光極、HWマスター、収監回避です。 たくさん欲しいのでよろしくお願いします。
戦型の絆・加撃 特級L 撃種の絆・加撃 特級L
24獄用に雑賀孫市をお願いいたします。 自分は禁忌16以降の適正を日によって変えたりしていて、今はベディヴィア戦撃L撃撃L、紋章は対水上とHWマスターとかついてます。 孫市がいないのでどうかよろしくおねがいします。
熱き友撃 特級L    
ラミエル進化の方お願いします!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。