スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

093727294さんのマイページ

マイページでは、093727294さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

希望の少女 パンドラ

過去の募集

みくも周回のため神パンドラを募集してます。他にはダルタニャン、ルシファーを募集中です。神パンドラはどなたでも登録しますのでよろしくね!
みくも周回用にパンドラ神化またはダルタニャン、ルシファーを募集中。おもにパンドラを募集。こちらもパンドラ神です
学び特級のキャラのフレンド募集してます!爆絶や超絶が来てない時は学び特級のパンドラを固定してますので、良かったらお願いします!
学び 特級 学び 特級
学び特級以上の方フレンドになってください。こちらは爆絶や超絶が来てない時はパンドラ学び特級で固定してますので宜しくお願いします!
通常は神化ガブ学び特急で、超絶や爆絶に合わせてキャラを変更しています。どなたぜも是非気軽にフレンド申請お願いします!待ってマース!ちなみに、超絶爆絶適正は大体持っています。
通常は神化ガブ学び特急、超絶や爆絶に合わせてキャラを変更しています。超絶、爆絶の適正は大体持ってます。どなたでも是非気軽にフレンド申請お願いします!待ってマース!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。