スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

113327106さんのマイページ

マイページでは、113327106さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

宿命の魔銃姫 エティカ

過去の募集

神獣期間はエティカですが超爆適正に変えることもできます! フレ枠整理した結果20ほど枠余ったので誰でもよろしくおねがいします!
Sat Mar 03 2018 11:39:18 GMT+0900 (Japan Standard Time)
怪我減り 特級 同族加撃 同族の絆 特級
キスキルリラ募集してます。 こちらもキスキルリラ、もしくは爆絶適正
熱き友撃 特級 将命削り 特級
フレンド少ないのでなってください。誰でも承認します。ばくぜつも最適キャラ揃ってるのでその都度変更します。覇者の塔は31-40くらいまでのやつをランダムに出してます
熱き友撃 特級 将命削り 特級
卑弥呼フレンドが最近減ってしまったので募集します!もちろん他の方もどうぞ。フレンド少なくて寂しいので基本は受け入れさせていただきます。時間が合えば超絶爆絶適正キャラにしてます。
熱き友撃 特級M    
フレンド全然いないのでなってくれると嬉しいです... 申請くれた方全員承認するのでよろしくお願いします 超絶とかはなるべく変えるようにしてます
戦型の絆 特級    
33階適正ぼしゅうしてます! ラプにもするので気になる方是非!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。