スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

121367121さんのマイページ

マイページでは、121367121さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

森の英雄 ロビン・フッド

過去の募集

テキーラ、ノストラダムス進化 固定の方お願いします。 超絶、爆絶によって 適正キャラにかえます。 それ以外は気分です🙆🏽‍♂️
こちらは普段学び特Lドロシーです。 ほかには、爆絶、超絶に合わせて変えてます! ロキ、ロイゼ固定の方なら誰でもいいです。 お願いしまーす
超絶、爆絶によってキャラ変えます。 大体の適正持ってます。 それ以外は適当に気分で変えてます。 アザゼルの方お願いします。
学び 特級L    
経験値2倍時、学び特急Lです。 超絶、爆絶のたびにキャラ変更します その他気分で変えます。 弁慶、ダルタニャン固定の方のみお願いします。 ワクワクの実、ランクは問いません。
学び 特級L    
経験値2倍などの時は学び特急L固定です。 超絶、爆絶ごとにキャラ変えます。 だいたいの適正持ってます。 弁慶固定、ダルタニャン固定の方お願いします。 ランクは問いません。
超絶に合わせてキャラかえます! ナポレオン、卑弥呼もいます! 学び特急以上お願いいたします。 アリス持ちの方もお願いいたします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。