スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

134615597さんのマイページ

マイページでは、134615597さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

甘き夢へと誘う者 サキュバス

過去の募集

将命削り 特級L 速必殺 特級L 熱き友撃 特級L
サキュバス好きの同士歓迎( ´∀`) 気まぐれでキャラ変えてます。
モーセとかありふれたキャラじゃなくて新イベのキャラとかにしてくれる人募集中です。偏っててつまらないので…自分も気まぐれで好きなキャラにしてることが多いので、それでも構わないという方はよろしくおねがいします( ´∀`)
不屈付きルー募集してます! 同じくマラソン頑張ってる人お願いします!
3名程募集です。 ランク同じくらいで毎日ログインする方希望です。自分は気まぐれで変えてるので、キャラはリドラとか変なのでなければ特に何でも可です。ガチャ限は今のところ305種所持。
熱き友撃 特級L 一撃失心 特級M
現在マナ進化にしてますが、かなり気まぐれで変えてます(*ΦωΦ*) ランク同じくらいの方で、それでも良い方よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
神殿周回用に進化高杉晋作募集中です! 自分も高杉にしてます 実は厳選中…

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。