スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

163682272さんのマイページ

マイページでは、163682272さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

白き神の角笛 ギャラルホルン

過去の募集

同族加撃 特級L 同族の絆 特級L
轟絶時は厳選済み適正に変更。 その他イベント時に適正に変更しています。 同じような方、募集中で御座います(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ ) どうぞよろしくお願い致します!
Wed Jul 31 2019 15:18:50 GMT+0900 (Japan Standard Time)
特に要望はありません。 ランクが近い方、募集しております(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
熱き友撃    
基本、遊撃アリスに設定してます。 塔開催時は、マモン、ウェルダン、チェリー、信長等に変更してます。 クリア出来ない階があれば、ニックネームで教えて下さい笑 その階の適正にしますので( ^ω^ ) 募集する方は、優しい方が良いです(変更しろ!とか言わない方) 普段見ない、面白いキャラに設定してる方も良いなぁ…。 拙い私ですが、申請の方宜しくお願いします笑
怪我減り 特級M 撃種の絆 特級L
優しい方、募集してます^ - ^ 爆絶や塔開催時は変更しますが、基本ゴッドストライクです。 イン率はそんな高くないですが、宜しくお願いします^o^ 希望としては、ガブリエルや何か面白いキャラでしょうか…。
塔開催中は色々と変えますが、今は38階用にチンギスハンです。 出来れば、37〜39階の適性で申請して下さると嬉しいです^ - ^ 宜しくお願いします^o^
将命削り    
塔の時は信長で、それ以外はアリスだったりアーサーだったりします。 時間の都合があえば超絶適正にも変えたりしますが、期待しないでください(ー ー;) 募集はハクアさんですが、何か面白そうなのでしたら了承しますよ*\(^o^)/* 拙い私ですが、宜しくお願い致します!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。