スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

172636877さんのマイページ

マイページでは、172636877さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

聖告の大天使 ガブリエル

過去の募集

学び 特級M    
特に何も無ければ進化ガブリエル学び特M設定してます。超絶・爆絶時にガチャ限の適正に変更してくださるフレンドさん4名募集してます。当方も超絶・爆絶・覇者時に適正に変えております。超絶・爆絶設定に関しては私的意見より攻略サイトの適正を参考にさせて頂いてます。激究極に関して(私の中では)あくまで究極なので、適正変更はありません。
学び 特級M    
【進化の卑弥呼】と【獣神化の坂本龍馬】を【フレンド固定してる方】だけ募集します。今現在のフレンドさんに2体を設定してる方が1人もいないので困っています。当方、超爆絶以外は進化ガブ(学び特級M)に設定していますが、コラボイベントや覇者の時は適正に変えるかもしれません。ランクや実は問いません。上記2体から設定を動かさない方!申請お願いします(切実)
学び 特級M    
卑弥呼、龍馬のフレンドさんを主に募集。当方、超爆絶時には適正変更してます。たまにコラボ中のクエストや覇者の適正に変えることもありますが、基本は学び特Mの進化ガブか、学び特級のアーサーにしてます。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。