スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

176304007さんのマイページ

マイページでは、176304007さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

イリュージョニスト ミッキー&ミニー

過去の募集

熱き友撃 特級M    
ミッキー進化の他にも蒲公英や高杉晋作、神威、ベートーヴェンなど出します。
Fri Sep 28 2018 19:54:48 GMT+0900 (Japan Standard Time)
熱き友撃    
主にガブリエルですが、他にも天ウリやアグX、ヴァルキリー、ラー、リンツーなどがいるので爆絶・超絶時には変えることもあります。強いキャラなら、ほとんどなんでも承認します。
熱き友撃 特級 ちび癒し 特級
よろしくお願いします 超絶時適正モンスターに変更しますが、基本はアグナムートXです。
一撃失心 特級L    
アグナムートX神化の一撃失神特級Lのタスカンです。基本はこのモンスターですが、超絶時には適正キャラに変更します。すべての超絶適正キャラを持っています!!! とにかく強いキャラを募集します!強い方は承認します! よろしくお願いします
ナポレオン特級です!! ツクヨミソロプレイに向けてリボン進化を募集しています。タスカンレベマのリボンならなんでもOKですϵ( 'Θ' )϶! リボンに戦型加速の特級のわくわくの実がついているとなおさら嬉しいです!! ハクア、天草四郎も募集しています! よろしくお願いします

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。