スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

182448670さんのマイページ

マイページでは、182448670さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

光輝く者 ルー

過去の募集

奈落周回中ルーお願いします
Sun Oct 28 2018 23:58:51 GMT+0900 (Japan Standard Time)
熱き友撃 特級 同族の絆
爆絶時にできれば適正キャラに設定していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。
同族の絆 特級L    
爆絶 蓬莱時にミョルニル募集中です。 各超絶、爆絶時には適正キャラに変えております。 アヴァロン→神天草 ニライカナイ→神ガブ シャンバラ→竜馬 エデン→サタン 黄泉→獄ウリ アルカディア→神小次郎orランスロット 蓬莱→神コルセアor進ガリバー アルカディア、蓬莱では今後より適正値が高いと思われるキャラに変更できるようにしたいと思っております。
超絶、爆絶時には適正キャラにできるだけ変更しております。 宜しくお願い致します。
超絶、爆絶時にはできるだけ適正キャラに変更しております。 よろしくお願いします。 直近では司馬懿には神ガブ カルマにはハーレーx等
超絶と爆絶時にはキャラを変えております。 ペルセポネ以外にも神ガブも募集しております、よろしくお願いします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。