スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

214539207さんのマイページ

マイページでは、214539207さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

神を見る者 カマエル

過去の募集

撃種の絆・加撃 特級L    
誰でもいいです! お願いします!
Sun Oct 07 2018 17:09:36 GMT+0900 (Japan Standard Time)
こんばんは!よろしくお願いします! ラファエル固定か、アンチ魔法陣の方のアザゼル固定の方お願いします。固定でなくても良いですが、塔開催時は戻してくれると助かります。 条件は①たすかんである、②実は全て特級以上である、③実はSランク荒稼ぎスコア学び以外である。 生意気ですが下手なのでこの条件でお願いします。。 他モンスターも少しは良いですが、パンドラウリエルミロク妲己モツ信長以外でお願いします。 条件合いましたらよろしくお願いします。
Mon Oct 16 2017 19:15:48 GMT+0900 (Japan Standard Time)
撃種の絆    
よろしくお願いします! 長いですが最後までお読みください。。以下の条件にあった方居ましたらよろしくお願いします。フレンドが40人しかいなかったので60人ほど募集したいです。 ①ガチャで当てた火属性、木属性、水属性のモンスターでお願いします。(降臨モンスター以外) ②レベル極でタスも最後までふってある。 ③わくわくの実が1級以上で1個以上付いている。 上記の条件であればなんでもかまいません。 よろしくお願いします。※ウリエルとパンドラだらけになってしまいましたので、その2キャラはお断りします。申し訳ありません。
撃種の絆    
よろしくお願いします! 以下の条件にあった方居ましたらよろしくお願いします。フレンドが20人しかいなかったので80人ほど幅広く募集したいです。 ①ガチャで当てたモンスターでお願いします。(降臨モンスター以外) ②レベル極でタスも最後までふってある。 ③わくわくの実が1級以上で1個以上付いている。 上記の条件であればなんでもかまいません。 よろしくお願いします!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。