スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

249584488さんのマイページ

マイページでは、249584488さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

運命の大楽聖 ベートーヴェン

過去の募集

速必殺 特級L 同族加撃 特級L 撃種の絆 特級L
わくわくの実を厳選している 色んなキャラクターを募集
ノマダン周回のためロキ、アリスなど募集です。 こちら学びLまたはアリス遊撃Mを置いています。 残り30枠ほどあります。 1日限定でも構いません。宜しくお願いします。
ノマダン周回のため、ロキ、アリスなど募集です。 こちらは学びLまたはアリス遊撃Mを置いてます。 残り30枠あるので申請お待ちしております。
ノマダン周回のためアリス、ロキ、パンドラを募集です。 ノマダン2倍時は学びL持ちまたはアリス遊撃Mを置いてます。 その他半蔵、ラファ、ガブ、ウリエルなどを基本的にフレンド枠に置いてます。 フレ枠30ほど空いてますので申請宜しくお願いします。
ノマダン周回のため、ロキ、パンドラ、アリス募集です。 ノマダン2倍時は学びL持ちかアリス遊撃を置いてます。 超爆絶の場合、基本的に適正に変更します。 フレ枠40ほど空いているので宜しくお願いします。
天ウリ、半蔵、アリス、ガブ、ラファエルをメインでフレンド枠にしています。 現在フレンド枯渇しています。 ロキ、パンドラ、アリス、半蔵など各属性の強キャラを固定で置いてる方宜しくお願いします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。