スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

283606273さんのマイページ

マイページでは、283606273さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

かがり火の魔女 ワルプルギス

過去の募集

モーツァルト獣神化所持してます。 時々、フレンド設定にしてます。 覇者の塔37階適正のキャラクターを 持っている方、申請お願いいたします
将命削り 特級    
覇者の塔32階以上の、適正な方 申請お待ちしてます。 ぜひよろしくお願いします。
学び 特級L    
学び特Lつけてます アザゼルの方お願いします
学び 特級L    
ノブナガに、学び特L付いてます。 ぜひ、使ってください。 ラプンツェルの方、ぜひ申請お待ちしてます。 よろしくお願いします。
学びの力(特級L)食わせてます。 学び特Lを必要としてる方、ノブナガ神化を必要としてる方など どしどし申請してください。タス完だと、すごい助かります。 申請してくれた方は、必ず了承いたします。 ・ハーメルン獣神化 ・アグナックス ・サタン獣神化など、獣神化キャラを大募集してます。 お役に立てたら、幸いです。 よろしくお願いします。
学びの力(特級L)食わせてます。 学び特Lを必要としてる方、ノブナガ神化を必要としてる方など どしどし申請してください。タス完だと、すごい助かります。 申請してくれた方は、必ず了承いたします。 お役に立てたら、幸いです。 よろしくお願いします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。