スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

297716999さんのマイページ

マイページでは、297716999さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

花ノ国の精 蒲公英

過去の募集

どうも!相棒の蒲公英ちゃんに英雄の証を付けましたS.M.と申します! かなりのゲーマーなので基本超絶、爆絶なので適正キャラに変えれます。全超絶、爆絶の適正キャラ持ってます。超絶、爆絶などが来てないときは蒲公英ちゃん置いてます。 キャラは基本問いませんがなるべく高ランカーとフレンドになりたいです!(ちょくちょく適正キャラに変えてくれるとありがたい!) 10人ほど募集しますので是非よろしくお願いします🙇⤵
基本キャラは問いません。高ランクの方募集しています! 自分はランク240 超絶、爆絶、覇者塔 基本全ての適正がいます! なるべくキャラも変えてくのでよければ申請お願いします! ガチャキャラだけはたくさんいます😅😅😅
キャラは問いませんが高ランクの人お願いします! 自分は超絶、爆絶などで適正変更しています。全ての超絶、爆絶の適正います。ぜひお願いします!
高ランクの方を募集しています!キャラは超絶、爆絶などで変えてくれるのであれば基本問いません。自分はランク低いですが適正変更はきちんとします(全員特級以上・超絶、爆絶 全ての適正あります)!宜しくお願いします!!!!!
基本キャラは問いませんが高ランクの人募集しています! なるべく300以上がいいです... 自分はランク少し低いですが 超絶、爆絶、その他 で適正キャラに変更します!宜しくお願いします!!!!!
高ランクの人募集しています! 基本キャラは問いません。なるべく適正に変えてくれる人。 超絶、爆絶、激究極や星5以下制限クエストなどは自分も適正にキャラ変えています。是非宜しくお願いします!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。