スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

331476932さんのマイページ

マイページでは、331476932さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

帰天の地獄王 サタン

過去の募集

怪我減り 1級
ティグノス用にクレオパトラ募集します
Mon Oct 02 2017 07:25:58 GMT+0900 (Japan Standard Time)
サタン固定のフレンド募集してます。 こちらは基本は学び特Lのラーにしてますが、超絶時に適正にしたり塔が始まれば適正に変えたりしてます。 今はエルドラド用に怪我ヘリ特急の家康にしてます。
戦型の絆 特級L 撃種の絆 特級M
おかげさまで玉楼進んできました。 玉楼のドゥーム用にヴァルキリー獣神化募集です。 こちらは基本は学び特Lと一撃失神特Lの獣神化ラー。超爆絶時と塔期間中は適正に変えてます。 今はアラジンですが蓬莱でヘンゼルグレーテルに変えます。
将命削り 特級L 撃種の絆 特級M
おかげさまで玉楼エデンクリアできましたm(_ _)m 玉楼シャンバラ用に珊瑚募集します。 こちらは基本は学び特Lと一撃失神特Lラー獣神化。超爆絶時、塔期間は適正に変えます。 今は大黒天用にロイゼにしてます。
玉楼(エデン)用にサタン固定フレンド大募集です。 こちらは基本は学び特L一撃失神特Lのラー獣神化。超爆絶時には適正に変えたり、塔期間中は難しい階数の適正にちょこちょこ変えてます。
サタン固定のフレンド募集してます。 こちらは基本は学び特Lのラー。超絶時にS適正にしたり塔が始まれば難しい階数や玉楼用にちょこちょこ適正に変えたりしてます。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。