スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

345591635さんのマイページ

マイページでは、345591635さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

荒野の悪魔 アザゼル

過去の募集

覇者期間ラファエルにしておいてくれる方を募集します。
将命削り 特級    
覇者31階適正募集です。こちら覇者期間はアザゼルにしていることが多いですが、爆絶によって変更することもあります。
サタン募集です。こちら覇者の塔期間はアザゼルにしていることが多いですが、超絶爆絶時は可能な限りキャラを変更します。
覇者の塔期間マーリンにしてくれる方を募集です。 こちら可能な限り超絶、爆絶時にキャラ変えます。覇者の塔期間はアザゼルなどにしています。
将命削り 特級    
37階適正である岩融募集です。 こちら覇者の塔期間はアザゼル、卑弥呼などにしていることが多いですが、爆絶時はキャラ変更します。(なるべく)
超爆の際にキャラ変えてくれる方を募集します。特に神ロビン、神ガブの方は歓迎。 普段は神パンドラ(友撃&けが減り)が多いですが、降臨に合わせてグィネヴィア、ランスロ、珊瑚(進化)、パンドラ(進化)、ロビンフッド(進化)、アリス、ゼウスなどにも変更します。よろしくお願いします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。