スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

369231825さんのマイページ

マイページでは、369231825さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

慈愛の聖天使 ラファエル

過去の募集

グィネヴィア、紫式部、ランスロット等のフレンド募集中です。 当方は覇者開催時はラファエルにしている事が多いのですが、超爆によってキャラを切り替えてます。 (アテナ、ミョルニル、レンブラント、ウリエル、神ガブ、ブリュンヒルデ、天草四郎、進ワルプル、進化ロビン、ハーレーX等所持しております)※全て特級以上のワクワクの実 覇者の塔であれば他にラプンツェル、ナスカ、聖域であればパールバティ、進化ワルプル等おりますので、フレンド名にて指定いただければ変更致します。 なにとぞよろしくお願い致します。
ヘングレのフレンドを募集してます。 こちらはミョルニルですが、超絶、爆絶でコロコロと変更致します。 ブリュンヒルデ、レンブラント、天草四郎、神ガブ、進ガブ、アテナ、ロビン、ラファエルetc所持しております。 どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
あんこ周回してるので、ロイゼorロキ募集中です。 爆絶、超絶は持ってる限りコロコロと変えております。 よろしくお願いします(^O^)
卑弥呼&アリスの方を探しています。 よろしくお願いします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。