スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

373361522さんのマイページ

マイページでは、373361522さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

森の英雄 ロビン・フッド

過去の募集

ダルタニャンは必ず承認します。その他、36階以降のキャラであれば構いません。
38階適正、汎用性のあるロビンを置いときたいと思います。 36階で詰まっているのでダルタニャンを募集します。
とりあえず37階で孫悟空が使えるそうなのでお猿さん置いときます。 36階で詰まっているのでダルタニャンを募集します。
覇者の塔が33階で止まっているので、アザゼル、もしくはそれ以降の階の適正を募集します。 ラプンツェルが人気そうなので、ラプンツェルにしたいとおもいます。名前に○○募集とあれば、気付き次第変更させていただきます。 獣神化 龍馬、リンツー、真田、ロイゼ、ナナミ、獄ウリ、ゼウス、ストライク、ロキ、ヴァルキリー 限定 神化ナイチンゲール、進化ロビン、進化卑弥呼(限定少ないなんて言わないで)
塔の間はラプンツェルなど、普段使わないキャラにします。 塔がない場合は、ロビンフッドなど汎用性の高いキャラにしています。
極タスカン卑弥呼なら無条件で追加させて頂きます。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。