スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

376108570さんのマイページ

マイページでは、376108570さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

戦姫神 スクルド

過去の募集

マグメル用お願いします!
同族の絆 特級    
ID 376108570 マグメル用フレンド募集してます! 求 スクルド ノンノ 張飛 ブリュンヒルデ ワルプル こちらは スクルド張飛ワルプルです こちら超絶爆絶時に適正にフレンド枠変えてますのでよかったら登録お願いします。
本日ヤマタケ周回するので獣神化チンギスハンのフレンドさんを募集してます! 五時からのアヴァロンのためにアンデルセンにしてますけど、ヤマタケ時には獣神化チンギスハンに変更しますのでよろしくお願いします! 主 獣神化チンギスハン 求 獣神化チンギスハン
ヤマタケ周回する用にフレンドを募集してます! 基本超絶爆絶では適正に変えてますのでよかったら使ってください! 募集 獣神化チンギスハン こちら 獣神化チンギスハン加撃特級2つ
ヤマタケ周回用に獣神化チンギス募集してます。 こちら獣神化チンギス
撃種の絆 特級 戦型の絆 特級
ヤマタケ周回用チンギスハンフレンド募集してます! 自分は獣神化チンギスハン戦型と撃種の特級加撃にしてます。 よろしくお願いします!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。