スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

428489461さんのマイページ

マイページでは、428489461さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

並行世界を渡りし迷い猫 シュレディンガー

過去の募集

特L厳選した使えそうなキャラなら基本的に承認すると思います。 今は紋章シュレディンガー(撃種加撃、撃種加命撃、撃種加撃の特L)を置いてます。自分がやりたいクエストがあれば変更するかもしれませんが、L厳選したキャラ以外は置かないので良ければフレンド申請お願いします。
Tue Feb 28 2023 15:42:58 GMT+0900 (Japan Standard Time)
此方は基本的に三日月[超砲撃型の友撃、速必殺、同撃速]に設定してます 自分がやりたいクエがあれば一時的にフレ枠変更してるかもしれません(L厳選してないキャラはフレ枠に出しません) フレ枠100余ってるので、最低限L厳選してれば大量の湧いてるキャラ(ネオ等)以外は許可出すのでお気軽に申請して下さい。 特に乙骨、リヴァイ、ヴォーパルα等は大歓迎です。申し訳ありませんが、夜勤に備えて寝るので許可出すのが遅くなるかもしれません
厳選済みローレライを固定にしている方を5人募集しています。 こちらは超砲撃型Two for all(同撃L、友撃L、速必殺L)紋章は対闇極、対光極、対弱極、収監回避です。 玉楼、禁忌はソロでやってる都合上、潰してる間はキャラ変更(厳選済みに)しますが、終わればTwo for allに戻します フレ枠の都合上許可できなかった方はすみません
友撃L食ってるローレライ置いてる方を10人程募集中です。こちらも基本的にローレライ置いてます。リア友に頼まれてキャラ変える場合でも殆どはL厳選済みのキャラしか置いてないと思います。良かったら申請お願いします
Tue Dec 24 2019 00:39:32 GMT+0900 (Japan Standard Time)
睡眠無効付きのデトラビのみを募集しています。 此方も睡眠無効付きのデトラビを出しています。実は撃種加撃L、撃種加命L、失神Lを食わせています。 アルマゲドン終了後フレンド削除して貰って構いませんので良ければ申請お願いします。
ブルータス周回したいのでアレキサンドライトを募集します。 こちらは神化マナ(同族加撃L、友撃L)を置いときます ブルータス終わればフレ削除してもらって構わないので申請お願いします。
Wed Jul 18 2018 00:01:16 GMT+0900 (Japan Standard Time)
ある程度実の厳選してる方でログインしてる時に高難易度の適正に変更して下さる方か新天使を基本的に置いてる方を募集しています。 此方も可能な範囲で超爆適正変更します。 今日の帝釈天はダムス(同族加撃L、必殺L)、明日のブルータスは神化マナ(同族加撃L、友撃L)、カナンは神威(撃種加撃L、同族加命L、友撃L)、アポカリプスでは弁財天(戦加撃L、友撃L)に変更予定です。 フレンド枠の都合上許可できなかった方はすいません
Sat Jun 02 2018 16:59:14 GMT+0900 (Japan Standard Time)
可能な限りでいいので爆絶でフレンド枠変更してくれる方を募集しています 普段設定するキャラはお任せしますが、聖域以外の降臨キャラ、タスカン、1級の実以下のキャラを出さない方でお願いします 固定でも強キャラでL厳選(マナ以外)している方なら是非お願いします 此方もできる限りで爆絶適正に変更します 明日のアルマゲドンにはデトラビ(撃種加撃、加命L、失神L)を置いときます フレ枠の都合上許可できなかった方はすいません

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。