スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

436647170さんのマイページ

マイページでは、436647170さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

過去の募集

ルシマナの固定枠以外の方を募集してます。それ以外ならなんでもいいんで(禁忌の適正を置いてくださるととても嬉しいですがそこまで過剰には求めません)。 フレンドが24と本当にいないんで、とにかく募集してます。 今はオベロンをしばらく固定枠に置いてると思います。
Sat Oct 27 2018 13:19:50 GMT+0900 (Japan Standard Time)
熱き友撃 特級L スコア稼 特級M
木属性の固定フレが全くいません。 木属性優先させていただきます。 基本パンドラ固定です。たまに適正とかに変えるかもしれませんが。 蔵馬、ロビン(進)、マーリンとかお願いします。その他フレンド枯渇してるので基本何でもいいです。ガブ、ルシ、半蔵、ウリエルは溢れてるので恐らく拒否ります。
熱き友撃 特級L    
パンドラ友撃特Lを基本的に出してます。超絶、爆絶に合わせてキャラ変えたりします。正直特に何を募集とかはないのでどんどんフレンド申請して頂きたいです。フレンド枠は腐るほど空いてるので承認は確実にします。それぐらい困ってるので宜しくお願いいたします。追記:星5枠はエポカのスコア稼ぎ特Mです。こちらも合わせてどうぞ。
熱き友撃 特級L    
フレンド枠81あります。 定期的に変えてくれれば誰でも承認します。というか申請頂ければ誰でも承認しますので。 どうぞよろしくお願いします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。