スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

446812072さんのマイページ

マイページでは、446812072さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

情愛の天使 マナ

過去の募集

どなたでも歓迎! よろしくお願いします。
Thu Jan 10 2019 15:32:31 GMT+0900 (Japan Standard Time)
此方パンドラ友撃特Lケガ減り無印をよく使用しています。 現在2つ目のわくわく厳選中です。 特に希望はありませんが、ランクが近い方で放置しない方なら大歓迎です! 仕事で多忙時以外は超爆絶適正変更してます( ´∀`) よろしくお願い致します!
ミカエル募集してます。気軽に申請ください
ダルタニャン募集。固定率が高い方なら助かります!此方は普段ダルタニャン友撃特M、ラファエル同族加命特L撃種加撃特Lメインで使用してます。超絶、爆絶時はそちらを優先して適性変更してますのでご了承ください。 いつになるか分かりませんがいずれ友撃特Lにしますw
同族の絆 特級M    
オリガミ期間中なのでアリス率高めです。 超絶、爆絶時はそちらを優先してリーダー変更します。 普段はガブ、ダルタ友撃メインで使用してます。 超絶、爆絶時リーダー変更してくれる方大歓迎です!
同族の絆 特級M    
アリスメインで使用してます。 超絶、爆絶時はそちらを優先してリーダー変更します。 始めて2か月程なので適正キャラが出せない事も多々ありますが、それでもよければ申請お待ちしてます(^_^)

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。