スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

470350315さんのマイページ

マイページでは、470350315さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

魂の先導者 ラミエル

過去の募集

熱き友撃 特級 毒がまん 特級
友情 毒我慢付きです ニライカナイ適正置いてくれる方お願いします
Fri Oct 26 2018 05:22:26 GMT+0900 (Japan Standard Time)
怪我減り 特級    
超絶爆絶時にキャラ変更して下さる方だと有り難いです。 此方も常時変更しておりますので宜しければ申請お願い致します。
学び 特級M    
定期的にキャラ変更して下さる方でしたら何方でも構いません。 枠余っていますので宜しければお願い致します。
超爆塔時にキャラ変更してくれる方募集しています。 超爆毎に毎回必ず変更できるわけでは無いですがそれでも良いと思える方で 申請の方お願い致します。
同族の絆 特級M    
超絶 爆絶 塔開催時に適正キャラに変えていきます 毎回絶対に変更出来るわけではありませんがそれでも構わないという方でお願いします
一撃失心 特級    
クシナダ時にウォッカ アスカにしてくれる方募集しております。 超絶時キャラ変更してくれる方お願いします。 此方も出来る限り変更しております。 よろしくお願いします。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。