スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

472263042さんのマイページ

マイページでは、472263042さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

鏡の国の絶対女王 アリス

過去の募集

熱き友撃 特級L 同族加撃 特級L 速必殺 特級L
ルシ アーサー マナ 以外で使い道のあるキャラ募集です。 こちらは基本的にはアリスの予定ですが、状況によってはその他適正に変更することがあります。
Tue Nov 27 2018 12:42:20 GMT+0900 (Japan Standard Time)
熱き友撃 特級L 同族加撃 特級
基本は遊撃特LアポロXですがたまに変えてます 色々なキャラがほしいのでフレに固定がたくさんいるキャラ以外は承認します
Tue May 22 2018 20:14:25 GMT+0900 (Japan Standard Time)
一撃失心 特級    
覇者中は超絶爆絶時以外はラプンツェルにしてます 覇者で使えるキャラなど募集
基本はアーサー友撃特級ですが、超絶・爆絶時や覇者期間中、長期クエスト等ある場合は適正に変えてることもあります。 フレ枠大量にあいてますので気軽にどうぞ。
フレ被り少なければなんでも
撃種の絆 特級 ちび癒し 1級
最近再開してわくわくの実がカスですがこれからがんばります 用途のあるキャラプラスマなら誰でも承認します

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。