スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

475599749さんのマイページ

マイページでは、475599749さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

仁愛なる花ノ国の精 蒲公英

過去の募集

スコア稼 特級L
フレンド空いてるので募集します、超爆時は適正にしてると思います。基本ぽぽたんですが気分で変えてます。
Tue Oct 24 2017 03:22:56 GMT+0900 (Japan Standard Time)
将命削り    
大総統用にエクリプス募集します 常設用にグィネヴィア置いてます
最近フレンド減ってきたので募集します。 覇者、爆超絶時は持ってれば適正に変えます。毎日ログインしてる方ならどなたでも結構です
熱き友撃 特級 同族加撃 特級
最近フレンド減ってきたので募集します。 覇者適正出して欲しい時は名前変えてもらえばちょこちょこ見てるので変えます、爆超絶時は持ってれば適正に変えます。毎日ログインしてる方ならどなたでも結構です
同族の絆 特級 熱き友撃 特級
リーダーはロキにしてますが気分でコロコロ変えたりしてます。ネームもコロコロ変えてますので気づいたらいなくなってるかも…笑アグナx、ロキ、サラダがメインですが超、爆絶時は持っていれば適正にしてます。学び来てくれると嬉しいです!
同族の絆 特級 熱き友撃 特級
アグナXフレにしてますが、アザゼル、ラプンツェル、ロキなど塔で使えるやつも所持してます。超絶、爆絶時には持っていれば適正キャラに変えるようにはしてます。学び特級持ちの方来てくれると嬉しいですがきちんとログインしてる方なら誰でも歓迎です!

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。