スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

484415825さんのマイページ

マイページでは、484415825さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

キラめく幸せの夏色少女 ノンノα

過去の募集

幕末募集してます
Sat Oct 03 2020 07:29:18 GMT+0900 (Japan Standard Time)
ベイカーズ募集してます
Sun Aug 02 2020 18:14:53 GMT+0900 (Japan Standard Time)
ミサト周回のため獣神化カヲル&シンジ募集しています こちら今は塔の期間のためアザゼルかノブナガXにしています 塔の期間終わってからは超絶、爆絶がきた時には適性だしてます。 カヲル&シンジのみの募集の為、それ以外の申請は基本拒否していますのでご了承ください
Mon Oct 09 2017 15:09:01 GMT+0900 (Japan Standard Time)
サタンのみの募集になります こちらのフレ枠は塔の期間中はアザゼルかノブナガXに固定してますが、塔の期間以外は超爆絶がきた時は適性に変えてます。 サタン以外は募集していませんのでサタン以外の申請は拒否していますのでご了承下さい。
ラファエルフレ2名ほど募集します こちらのフレ枠は塔の期間中なので卑弥呼やアザゼルやノブナガXなどにしています。 ラファエルのみの募集なのでその他の申請きても認証はしないのでご了承下さい
キスキル固定のフレンド募集してます こちら今はエクリプスに設定してますが 超絶、爆絶に合わせて変えています キスキルのみの募集なのでそれ以外は申し訳ありませんが拒否させていただくのでご了承下さい
獣神化ジャンヌダルク募集してます こちら塔の期間中はアザゼルやノブナガXに固定してます。 塔の期間外は超絶、爆絶の適性に変えています。 ジャンヌのみの募集なのでジャンヌ以外の方からの申請は拒否させていただくのでご了承下さい

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。