スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

537037792さんのマイページ

マイページでは、537037792さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

古の踊り女神 天鈿女命

過去の募集

ちび癒し 特級    
覇者、玉楼用に一日おきに変えてます。 キングブラッドレイ倒したいのでキスキラ、エクリプスの方よろしくお願いします。
同族加撃 熱き友撃
一週間以上インしてないフレンドがいた為、募集させていただきます。 こちら覇者・玉楼開催時はアザゼル、アラジン、進化ロビン、進化珊瑚にしてます。 覇者後もフレンド切らない方よろしくお願いします。
塔期間中はアザゼル、後半はアラジンにしてます。超絶S適性がいる場合はそちらを優先してます。 初心者の方でも歓迎です!長くフレンドなってくれる方よろしくお願いします。
速必殺    
31階フレンド募集してます。こちら塔期間中前半はアザゼル、後半はアラジンにしてます。爆絶S適性がいる場合はそちらを優先してます。よろしくお願いします。
いまは太公望ですが、塔が始まり次第アザゼルにします。 塔期間中はアザゼル、アラジン、ロビンをメインにしてます。玉楼のシャンバラの為珊瑚のかたぜひよろしくお願いします。
ミノル、カズヤ適正の方よろしくお願いします。キャラ貧ですが爆絶など適正キャラいる場合は変更してます。 エクステもやってます。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。