スマホゲームのフレンド募集情報サイト

マイページ

541592416さんのマイページ

マイページでは、541592416さんが フレボで募集した過去の履歴を確認することができます。

最新のフレ指定状況

過去の募集

ログインしなくならない方なら誰でも。高難易度(禁忌や轟絶など)に適正出してくれると助かります。宜しくお願い致します。
Sun Jul 18 2021 18:09:02 GMT+0900 (Japan Standard Time)
毎日プレイしてて、轟絶や禁忌等の高難易度適正キャラを出せる方なら誰でもいいです。こちらも適正出します。宜しくお願いします。
Wed Jul 14 2021 23:05:04 GMT+0900 (Japan Standard Time)
ログインしてないフレが複数名いまして、入れ替えしたいと思います。毎日ログイン欠かさない方、やり込んでる方募集致します。 超爆絶時になるべく適正に変更される方大歓迎です。こちらもなるべく適正を出します。 よろしくお願い致します。
インしてないフレ解除して枠が少し空きました。なるべく超絶爆絶時に適切に変えれる方でインしなくならない方よろしくお願いします。
ログインしてないフレンドを数名切らせて頂きました。超絶、爆絶時に適正に変えてくれる方を募集します。 現在はイベが多いので無理強いしません。私も忘れる時あります。 よろしくお願い致します。
ログインしてないフレ切ったので数名募集します。 ・毎日ガツガツやられる方 ・超絶爆絶時に適切に変える方 よろしくお願い致します。
フレのログイン率が減った為数名入れ替え致します。 キャラ指定ありません。超絶爆絶時にはなるべく適正キャラに変更してくれる方で、毎日ガンガンやられる方、よろしくお願い致します。
ログインしてないフレを切って枠が出来た為、募集致します。 超絶や爆絶時にはなるべく適正キャラに変更される方、 毎日ガンガンやられる方、よろしくお願い致します。 こちらも超絶、爆絶時にはなるべく適正キャラに変更します。 よろしくお願い致します。

本サイトはモンストフレンド募集掲示板です。

モンスターストライク用のフレンドを募集する事が出来る掲示板です
だれでも気軽に登録する事が出来ます。